富永美樹コラム「主婦、時々サイクリスト」はいよいよ最終回? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

富永美樹コラム「主婦、時々サイクリスト」はいよいよ最終回?

バックナンバー 過去トピック
 サイクルスタイル黎明期に話題となり、フツーのサイクリストの間で大人気を博した富永美樹の自転車コラム「主婦、時々サイクリスト」が番外編として2年4カ月ぶりに再登場しました。2編構成の番外編はいよいよ後編。富士山を速く登るために軽量ロードバイクを購入して
  •  サイクルスタイル黎明期に話題となり、フツーのサイクリストの間で大人気を博した富永美樹の自転車コラム「主婦、時々サイクリスト」が番外編として2年4カ月ぶりに再登場しました。2編構成の番外編はいよいよ後編。富士山を速く登るために軽量ロードバイクを購入して
 サイクルスタイル黎明期に話題となり、フツーのサイクリストの間で大人気を博した富永美樹の自転車コラム「主婦、時々サイクリスト」が番外編として2年4カ月ぶりに再登場しました。2編構成の番外編はいよいよ後編。富士山を速く登るために軽量ロードバイクを購入してみたが…。試走してみるとそんなに速いわけじゃない。「問題なのはアタシってコトか」と。その結末は?

 軽量ロードバイクを購入したものの、仕事の忙しさを理由に練習に身が入らないフツーの主婦。そんなとき、ダンナさんであるシャ乱Qまことさんが、信じられない言葉を発した…。
 9月27日にはホノルルで160kmのセンチュリーライドにも夫婦で挑戦の予定。
「自転車でさわやかに走りたいな」と考えているすべての人にお送りする、愛と感動のサクセスストーリー(?)なのです。
《編集部》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top