癌闘病中のシール・エミコがブログを再開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

癌闘病中のシール・エミコがブログを再開

バックナンバー 過去ニュース
 自転車による世界一周のゴール目前にして癌で倒れ、現在も闘病生活を余儀なくされているシール・エミコがブログを再開した。1年前に癌が再発したエミコはこれまで治療に専念してきたが、1カ月前の検査の結果、再々発したことが分かった。以下は本人のコメント。
  •  自転車による世界一周のゴール目前にして癌で倒れ、現在も闘病生活を余儀なくされているシール・エミコがブログを再開した。1年前に癌が再発したエミコはこれまで治療に専念してきたが、1カ月前の検査の結果、再々発したことが分かった。以下は本人のコメント。
 自転車による世界一周のゴール目前にして癌で倒れ、現在も闘病生活を余儀なくされているシール・エミコがブログを再開した。1年前に癌が再発したエミコはこれまで治療に専念してきたが、1カ月前の検査の結果、再々発したことが分かった。以下は本人のコメント。

『長い長い間、ごぶさたしてすみませんでした!!

みなさんのあたたかい応援によってこの一年、
癌再発の治療と療養に専念してこれました。
どうもありがとうございます。

そして、
早く回復し、みなさんと笑顔で再会できる日を心から、
心の底から楽しみに、支えにしてきました。

しかし、
先月、癌が再々発してしまいました・・・。

今は、正直、言葉も失せ、、、
ただ、
告知からのこの一ヵ月間、
自分なりに精いっぱい心の整理をつけてきたつもりです。(涙)

なので、
『今、生きている証』として、
ブログを再開させていただきたいと願います。

無理はきかないので、ぼちぼちと。(笑)』
《編集部》
page top