富永美樹コラムが2年の歳月を経て番外編として登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

富永美樹コラムが2年の歳月を経て番外編として登場

バックナンバー 過去トピック

 サイクルスタイル黎明期に話題となり、フツーのサイクリストの間で大人気を博した富永美樹の自転車コラム「主婦、時々サイクリスト」が番外編として2年4カ月ぶりに再登場しました。今回は2編構成となり、フツーの主婦がますます自転車にはまっていくその後をつづって
  •  サイクルスタイル黎明期に話題となり、フツーのサイクリストの間で大人気を博した富永美樹の自転車コラム「主婦、時々サイクリスト」が番外編として2年4カ月ぶりに再登場しました。今回は2編構成となり、フツーの主婦がますます自転車にはまっていくその後をつづって
 サイクルスタイル黎明期に話題となり、フツーのサイクリストの間で大人気を博した富永美樹の自転車コラム「主婦、時々サイクリスト」が番外編として2年4カ月ぶりに再登場しました。今回は2編構成となり、フツーの主婦がますます自転車にはまっていくその後をつづっていきます。

 2年前の最終回で、愛車の盗難に遭いながら、その思いが捨てきれずに最新のMTBを手に入れたフツーの主婦。ご主人のシャ乱Qまことさんとともに、自転車のあるライフスタイルを楽しみながら、ロードバイク、ヒルクライム、そしてセンチュリーライドと進化していく過程を報告していきます。
 9月27日にはホノルルで160kmのセンチュリーライドにも夫婦で挑戦の予定。
「自転車でさわやかに走りたいな」と考えているすべての人にお送りする、愛と感動のサクセスストーリー(?)なのです。
《編集部》
page top