小泉ニロの連載コラムは「パンク修理に挑戦」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小泉ニロの連載コラムは「パンク修理に挑戦」

バックナンバー 過去トピック

 ボサノバシンガーの小泉ニロさんがサイクルスタイルで連載する人気コラム「ゆる~くいきます。」の第10回が公開されました。この夏は各地で活動ライブをしつつ、9月16日にリリースとなる初のオリジナルアルバムの発売を控えて、キャンペーンなどの忙しい日々をこなす
  •  ボサノバシンガーの小泉ニロさんがサイクルスタイルで連載する人気コラム「ゆる~くいきます。」の第10回が公開されました。この夏は各地で活動ライブをしつつ、9月16日にリリースとなる初のオリジナルアルバムの発売を控えて、キャンペーンなどの忙しい日々をこなす
 ボサノバシンガーの小泉ニロさんがサイクルスタイルで連載する人気コラム「ゆる~くいきます。」の第10回が公開されました。この夏は各地で活動ライブをしつつ、9月16日にリリースとなる初のオリジナルアルバムの発売を控えて、キャンペーンなどの忙しい日々をこなすニロさんですが、しっかりとパンク修理をお勉強。

 女性は、パンク修理やバイクのセッティングなど、メカニカルな部分はあまり得意としないところで、ニロさんも例外ではありません。でもいつもだれかが助けてくれるとも限りません。人の手を借りられない状況で、女性ひとりでパンク修理をする。はたしてどのようにすれば効率よくできるのか。ニロ流のパンク修理術を試してみました。
《編集部》
page top