TOKYOセンチュリーライドを走ろうとシラトタロウ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

TOKYOセンチュリーライドを走ろうとシラトタロウ

バックナンバー 過去トピック

 TOKYOセンチュリーライド2009 ARAKAWAが9月19日に開催され、大会監修を務めるスポーツナビゲーターのシラトタロウがその参加を呼びかけている。同大会は、シラト自らが統括プロデューサーとなって08年に始まったもの。距離80kmを楽しく走るイベントで、自転車イベント
  •  TOKYOセンチュリーライド2009 ARAKAWAが9月19日に開催され、大会監修を務めるスポーツナビゲーターのシラトタロウがその参加を呼びかけている。同大会は、シラト自らが統括プロデューサーとなって08年に始まったもの。距離80kmを楽しく走るイベントで、自転車イベント
 TOKYOセンチュリーライド2009 ARAKAWAが9月19日に開催され、大会監修を務めるスポーツナビゲーターのシラトタロウがその参加を呼びかけている。同大会は、シラト自らが統括プロデューサーとなって08年に始まったもの。距離80kmを楽しく走るイベントで、自転車イベントに出場したことのない人や親子連れも無理なく楽しく参加できる。

TOKYOセンチュリーライド2009 ARAKAWAへのお誘い!


自転車はいいところで乗るに限る。
でも、東京やその周辺に住んでいる限り、なかなかそんなところで自転車に乗る機会に恵まれない。
自転車は仲間で乗ると楽しい。
でも、普段はなかなか時間を合わせられないし、仲間と楽しく乗れるコースが身近に少ない。

だったら「そんな機会を創ろう!」。
こんな発想から生まれたのがこのTOKYOセンチュリーライド。
ハワイに行かなくても、離島に行けなくても、こんなに身近にこんなイベントがあったら楽しはず。

2回目となる今年は、季節を変えて秋の開催となりました。

昨年は途中から雨に見舞われたけど、今年はきっと晴れるはず!?
いつもの自転車で、いつもの空の下で、みんなと一緒に走りましょう!

TOKYOセンチュリーライド2009 ARAKAWAで待っています。

大会監修・シラトタロウ
《編集部》
page top