小泉ニロが連載コラムでトライアスロン参戦をレポート | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小泉ニロが連載コラムでトライアスロン参戦をレポート

バックナンバー 過去ニュース
 ボサノバシンガーの小泉ニロさんがサイクルスタイルで連載する人気コラム「ゆる~くいきます。」の第9回が公開されました。待望のカスタムバイクも完成。もっとアクティブに活動を広げ、レコーディングやライブと大忙しのニロさんですが、今回はグアムトライアスロン
  •  ボサノバシンガーの小泉ニロさんがサイクルスタイルで連載する人気コラム「ゆる~くいきます。」の第9回が公開されました。待望のカスタムバイクも完成。もっとアクティブに活動を広げ、レコーディングやライブと大忙しのニロさんですが、今回はグアムトライアスロン
 ボサノバシンガーの小泉ニロさんがサイクルスタイルで連載する人気コラム「ゆる~くいきます。」の第9回が公開されました。待望のカスタムバイクも完成。もっとアクティブに活動を広げ、レコーディングやライブと大忙しのニロさんですが、今回はグアムトライアスロンに挑戦しました。

 すっかり夏になりました。この夏はワンマンライブとレコーディングで始まり、大忙しとなっております。
そんな中、またもや周囲に驚かれながら(なにせレコーディングとライブリハーサルの合間)、「第2回グアムトライアスロン」に参加すべく、グアムへ行ってきました。
(以下はコラムで)
《編集部》
page top