Jスポーツサイトで別府ボイスレポート | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

Jスポーツサイトで別府ボイスレポート

バックナンバー 過去ニュース
 ツール・ド・フランス期間中、全ステージライブ中継を行うJ SPORTSのオフィシャルサイトで、別府史之のボイスレポートを連日更新することになった。毎朝、その日の調子や天候、前日のレースの感想、そしてその日のレースへの意気込みなどを別府自身が感じたことを生の
  •  ツール・ド・フランス期間中、全ステージライブ中継を行うJ SPORTSのオフィシャルサイトで、別府史之のボイスレポートを連日更新することになった。毎朝、その日の調子や天候、前日のレースの感想、そしてその日のレースへの意気込みなどを別府自身が感じたことを生の
 ツール・ド・フランス期間中、全ステージライブ中継を行うJ SPORTSのオフィシャルサイトで、別府史之のボイスレポートを連日更新することになった。毎朝、その日の調子や天候、前日のレースの感想、そしてその日のレースへの意気込みなどを別府自身が感じたことを生の声でアップしていく。

 さらに別府は日本でも話題のTwitterも利用しているので、ぜひチェックしてみよう。
 そして所属チームのスタッフとして全日程を帯同する今西尚志もチームのサイトで現地レポートを配信していく。
《編集部》
page top