青山のニコルが初級者ライドを継続開催 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

青山のニコルが初級者ライドを継続開催

バックナンバー 過去ニュース
 東京・青山の自転車ショップ、Nicole EuroCycleは、オープン当初からスポーツバイクの楽しさをより多くの人に伝えようと初心者用のワークショップを行ってきたが、「本当に自分が乗れるのか?」「一人で乗るのは不安」「そんなにスポーツバイクって楽しいの?」という
  •  東京・青山の自転車ショップ、Nicole EuroCycleは、オープン当初からスポーツバイクの楽しさをより多くの人に伝えようと初心者用のワークショップを行ってきたが、「本当に自分が乗れるのか?」「一人で乗るのは不安」「そんなにスポーツバイクって楽しいの?」という
 東京・青山の自転車ショップ、Nicole EuroCycleは、オープン当初からスポーツバイクの楽しさをより多くの人に伝えようと初心者用のワークショップを行ってきたが、「本当に自分が乗れるのか?」「一人で乗るのは不安」「そんなにスポーツバイクって楽しいの?」という声に応えようと、実際に参加者に乗って体験してもらうビギナーズライドを開始する。

●日程:毎月第 1・3 土曜日、第2・4 日曜日 8:00~10:00
●対象者:ロードバイク初心者
(ロードバイクに興味がある方、乗れるかどうか不安な方、一度体験してみたい方)
*試乗車貸し出しあります。
ロードバイクを購入したが、一人で走るのは不安な方、一緒に走る人が欲しい方
●フロー:
 前日までにお申し込み。(詳細は下記参照)
 当日は、朝8 時までにNicole EuroCycle 青山集合。
 試乗車ご利用の方には、体に合わせて自転車をフィッティング。
 ロードバイクの乗り方・降り方・ペダリング、注意点等をレクチャー。
 出発!
1時間半ほど都内の様々な場所をめぐります。コースはその日によって変わりますが、週末の朝は交通量も少なく快適に安全に走れます。EuroCycleスタッフも一緒に走るので、安心です。
 到着
●参加費用:
・ 試乗車ご希望の方は500 円(傷害保険代)
*保険:死亡 10,000 千円、入院 10,000 円/日、通院 5,000 円/日
・ ご自身の自転車をご利用の方は、参加費無料です。(傷害保険はご自身でご用意ください)
●申し込み:前日までにinfo@nicole-eurocycle.co.jp または03-3478-3511 に下記事項をご連絡ください。(担当:松本 明子)
1;名前
2;緊急連絡先として携帯電話番号
3;生年月日
4;身長(試乗車希望の方)
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top