「チャンスがあれば積極的に!」と新城 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「チャンスがあれば積極的に!」と新城

バックナンバー 過去ニュース
 7月4日に開幕する第96回ツール・ド・フランスへの出場を決めたBboxブイグテレコムの新城幸也(24)が広報窓口を通して日本のファンにコメントを発信した。

 ツール・ド・フランスへの出場が決まりました。今まで支えてくださったファンのみなさま、友人、そして家族のおかげでここまでたどり着けたのだと思います。
 ツールではまずはチームのために走り、チャンスがあればアタックにも積極的に参加していきます。「逃げに乗って、テレビを見てくださっている日本のみなさんに手を振る」という公約をまだ果たせていないので、ツールで実現したいと思います。
 なにはともあれ7月のフランスは一年で一番素敵な時期なので、きれいな景色や観客のみなさんの熱い声援を楽しみながらシャンゼリゼまでたどり着きたいですね。
 応援よろしくお願いいたします!
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top