小泉ニロのコラムはトライアスロン挑戦 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小泉ニロのコラムはトライアスロン挑戦

バックナンバー 過去トピック
 ボサノバシンガーの小泉ニロさんがサイクルスタイルで連載する人気コラム「ゆる~くいきます。」の第7回が公開されました。今回はなんとホノルル・トライアスロンに初挑戦した物語。トライアスロンだってゆる~く走りたいというニロさんが、その模様をきらめく感性で
  •  ボサノバシンガーの小泉ニロさんがサイクルスタイルで連載する人気コラム「ゆる~くいきます。」の第7回が公開されました。今回はなんとホノルル・トライアスロンに初挑戦した物語。トライアスロンだってゆる~く走りたいというニロさんが、その模様をきらめく感性で
 ボサノバシンガーの小泉ニロさんがサイクルスタイルで連載する人気コラム「ゆる~くいきます。」の第7回が公開されました。今回はなんとホノルル・トライアスロンに初挑戦した物語。トライアスロンだってゆる~く走りたいというニロさんが、その模様をきらめく感性でつづっています。

 こんにちは、ニロです。最近文科系の内容が続いていたので、久しぶりにアクティブ体験記をお届けします!
 ハワイのホノルルで5月16、17日に開催された「ホノルルトライアスロン」に参加してきました。生まれて初めてのトライアスロン……。(続きはコラムで)
《編集部》
page top