特集「10年間色褪せない自転車」公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

特集「10年間色褪せない自転車」公開

バックナンバー 過去トピック
 「時代を超えた、普遍的な価値を持つ」という基準で選んだバイクを紹介する総力特集、「10年間色褪せない自転車」を公開しました。
  •  「時代を超えた、普遍的な価値を持つ」という基準で選んだバイクを紹介する総力特集、「10年間色褪せない自転車」を公開しました。
 「時代を超えた、普遍的な価値を持つ」という基準で選んだバイクを紹介する総力特集、「10年間色褪せない自転車」を公開しました。

 100年に一度の不況だというこの時代。「本当の価値観」が必要とされるときだからこそ、数年後に古色蒼然となってしまうものよりも、いつまでも輝きを失わない一台を選ぼう、という提案があってもいいではないか、と編集部は考えました。
 そこで今特集では、「最新鋭・最先端」ではなく「時代を超えた、普遍的な価値を持つ」という基準でバイクを選び、その魅力を紹介します。
《編集部》
page top