アソス30%OFF 通販ショップがオープン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

アソス30%OFF 通販ショップがオープン

バックナンバー 過去トピック
 こだわりのアイテムを厳選した自転車専門オンラインショップ『サイクルスタイルショップ』がオープンしました。
  •  こだわりのアイテムを厳選した自転車専門オンラインショップ『サイクルスタイルショップ』がオープンしました。
 こだわりのアイテムを厳選した自転車専門オンラインショップ『サイクルスタイルショップ』がオープンしました。

 サイクルスタイルショップがパワーアップしてリニューアルオープンしました。

 ショッピングカート機能を強化し、より便利に商品検索が利用できるようになりました。モバイルにも対応し、いつでもケータイからショッピングすることも可能。
 現在18ブランド、420を超えるアイテムが並んでいますが、今後も続々と新たなブランドの取り扱いを開始する予定です。

 オープニング記念として、期間限定で人気のassosD.B.や、超軽量パーツの最高峰AXライトネスのアイテムを特別特価30%オフで販売中。通常は値引きされないアイテムだけに、狙っていた人はこの機会にゲットを。

 サイクルスタイルショップは今後とも自転車ライフを充実させるアイテムをそろえてみなさまのご来店をお待ちしています!!
《編集部》
page top