ツーキニスト疋田智が専門誌に投稿したイラスト公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ツーキニスト疋田智が専門誌に投稿したイラスト公開

バックナンバー 過去トピック
 自転車ツーキニストとしておなじみの疋田智の連載エッセイ「自転車ツーキニストでいこう!」の第5回が公開されました。今回のテーマは「自転車雑誌の思い出」。今からおよそ30年前の少年時代、自転車専門誌にイラスト投稿を続け、二度の掲載を実現した思い出話を独特
  •  自転車ツーキニストとしておなじみの疋田智の連載エッセイ「自転車ツーキニストでいこう!」の第5回が公開されました。今回のテーマは「自転車雑誌の思い出」。今からおよそ30年前の少年時代、自転車専門誌にイラスト投稿を続け、二度の掲載を実現した思い出話を独特
 自転車ツーキニストとしておなじみの疋田智の連載エッセイ「自転車ツーキニストでいこう!」の第5回が公開されました。今回のテーマは「自転車雑誌の思い出」。今からおよそ30年前の少年時代、自転車専門誌にイラスト投稿を続け、二度の掲載を実現した思い出話を独特のタッチで記述していく。

 今でこそ「バイシクルクラブ」を主舞台として、何だか当たり前のような顔をして自転車雑誌などに雑文を書き連ねる私ではあるが、そのルーツをたどるなら、実は「華麗なる自転車雑誌デビュー!」を果たしたのは、今からおおよそ30年も前のことであった……。(以下はコラムで)
《編集部》
page top