小泉ニロの連載コラム第2回は「ニュージーランド」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小泉ニロの連載コラム第2回は「ニュージーランド」

バックナンバー 過去トピック

 ボサノバシンガーの小泉ニロさんがサイクルスタイルで連載する人気コラム「ゆる~くいきます。」の第2回が公開されました。今回は「南半球、ニュージーランドを満喫!」と題して、初挑戦となる海外ロングライド大会に乗り込むまでのお話を、きらめく感性でつづってい
  •  ボサノバシンガーの小泉ニロさんがサイクルスタイルで連載する人気コラム「ゆる~くいきます。」の第2回が公開されました。今回は「南半球、ニュージーランドを満喫!」と題して、初挑戦となる海外ロングライド大会に乗り込むまでのお話を、きらめく感性でつづってい
 ボサノバシンガーの小泉ニロさんがサイクルスタイルで連載する人気コラム「ゆる~くいきます。」の第2回が公開されました。今回は「南半球、ニュージーランドを満喫!」と題して、初挑戦となる海外ロングライド大会に乗り込むまでのお話を、きらめく感性でつづっています。

 こんにちは、晴れてサイクルスタイルでの連載がスタートしました、ニロです。 11月29日、ニュージーランドはレイクタウポで開催された「レイクタウポサイクルチャレンジ」に参加してきました……。
 この続きはコラムにて。
《編集部》
page top