サイスタガールが登場のTarzan自転車特集号が発売 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サイスタガールが登場のTarzan自転車特集号が発売

バックナンバー 過去ニュース
「カラダがよろこぶ自転車」と題する特集を掲載したTarzan521号がマガジンハウスから10月8日に発売された。特集ページ内の、健康的に自転車ライフを満喫している注目タレントとして、お笑い芸人・オリエンタルラジオの中田敦彦やボサノバシンガーの小泉ニロとともに、タ
  • 「カラダがよろこぶ自転車」と題する特集を掲載したTarzan521号がマガジンハウスから10月8日に発売された。特集ページ内の、健康的に自転車ライフを満喫している注目タレントとして、お笑い芸人・オリエンタルラジオの中田敦彦やボサノバシンガーの小泉ニロとともに、タ
「カラダがよろこぶ自転車」と題する特集を掲載したTarzan521号がマガジンハウスから10月8日に発売された。特集ページ内の、健康的に自転車ライフを満喫している注目タレントとして、お笑い芸人・オリエンタルラジオの中田敦彦やボサノバシンガーの小泉ニロとともに、タレントの東井裕子がサイスタガールとして紹介されている。

 紹介ページには「サイスタガール2期生」に抜てきされ、取材でロードバイクに乗るようになり、その魅力を実体験したと紹介されている。
「自転車の楽しさをアピールする仕事だったので、乗り方や交通安全のことなどいろいろ勉強になりました」
 現在では通勤や週末散歩などで毎日30~40kmは乗り込んでいるという。
 モータースポーツのレースクイーンや雑誌・テレビの仕事で活躍していた08年だが、来季はますます活躍の場が広がるという。サイスタガールで頑張ったパワーを武器に、これからもますます輝いてくれそうだ。
《編集部》
page top