いよいよ最終回! 北川えり連載コラムは「出会い」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

いよいよ最終回! 北川えり連載コラムは「出会い」

バックナンバー 過去トピック
 2月にスタートした女優・北川えりの連載コラム「タイヤがあればどこまでも」も最終回が公開されました。
  •  2月にスタートした女優・北川えりの連載コラム「タイヤがあればどこまでも」も最終回が公開されました。
 2月にスタートした女優・北川えりの連載コラム「タイヤがあればどこまでも」も最終回が公開されました。

 自転車に乗ることが大好きな北川さんのコラムもいよいよ大詰め。

 芸能活動もますます円熟期を迎え、多忙なスケジュールに追われながらも、そこはスポーツとしての自転車に出会ってから、早いもので2年半が過ぎました。猪突猛進タイプの北川さんは、自転車に恋焦がれ、自転車のことを想う時間も多く、それに合わせたファッションを常にチェックする日々が続き、また毎日といってもいいほど自転車に乗り、今や自転車が体の一部のような気もしているくらいの愛着があるといいます。

「このコラムも早いもので10回目。今回で最終回を迎えることになりました。ちょっぴり寂しい気もしますが、せっかくですので、自転車を通しての多くの出会いをご紹介したいと思います」
《編集部》
page top