TOKYOセンチュリーライドのピナレロ試乗記を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

TOKYOセンチュリーライドのピナレロ試乗記を公開

バックナンバー 過去トピック
 人気自転車ブランドのピナレロが、5月10日に開催された「TOKYOセンチュリーライド2008」の参加者を対象に試乗キャンペーンを実施。多数のピナレロファンからの応募が殺到する中、ピナレロの最新モデルでイベントコースを走った、超ラッキーな7人に感想を聞きました。
  •  人気自転車ブランドのピナレロが、5月10日に開催された「TOKYOセンチュリーライド2008」の参加者を対象に試乗キャンペーンを実施。多数のピナレロファンからの応募が殺到する中、ピナレロの最新モデルでイベントコースを走った、超ラッキーな7人に感想を聞きました。
 人気自転車ブランドのピナレロが、5月10日に開催された「TOKYOセンチュリーライド2008」の参加者を対象に試乗キャンペーンを実施。多数のピナレロファンからの応募が殺到する中、ピナレロの最新モデルでイベントコースを走った、超ラッキーな7人に感想を聞きました。ユーザーが実際に乗って、走って体感した試乗車のコメントをお伝えします!

●ピナレロとは?
ツール・ド・フランスで圧倒的な勝ち星を量産したイタリアンバイク

プロ選手だったジョバンニ・ピナレロが1953年に立ち上げたイタリアの自転車メーカー。
60年に初めてプロチームに自転車を供給。88年にはスペインのペドロ・デルガドがツール・ド・フランスで初優勝。その後もスペインのミゲール・インデュラインが通算5勝、ヤン・ウルリッヒが1勝するなど、プロレースでなくてはならないブランドに躍進した。
カーボンバックはピナレロが提案し、スタンダードとなったデザイン。その後も斬新なデザインで常にド肝を抜く。現在もケスデパーニュチームが使用するなど、一流選手が認めたブランドとして日本でもファンが多い。
《編集部》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top