自転車事故も補償してくれるネット加入保険を紹介 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

自転車事故も補償してくれるネット加入保険を紹介

バックナンバー 過去トピック
 いつまでも快適な自転車ライドを続けるための「自転車事故回避」記事を公開しました。最近の自転車事故の発生ケースを分析し、事故に遭う可能性を減らせるちょっとした心がけなどを紹介。そして万が一のときに自転車事故もカバーしてくれるネット加入型の自動車保険を
  •  いつまでも快適な自転車ライドを続けるための「自転車事故回避」記事を公開しました。最近の自転車事故の発生ケースを分析し、事故に遭う可能性を減らせるちょっとした心がけなどを紹介。そして万が一のときに自転車事故もカバーしてくれるネット加入型の自動車保険を
 いつまでも快適な自転車ライドを続けるための「自転車事故回避」記事を公開しました。最近の自転車事故の発生ケースを分析し、事故に遭う可能性を減らせるちょっとした心がけなどを紹介。そして万が一のときに自転車事故もカバーしてくれるネット加入型の自動車保険を紹介している。

●コンテンツ内容
自転車のブームとともに街中での自転車事故も激増中
ドキッ! 自転車ハプニング、エピソード実体験
快適な自転車ライドを続けるための走行ルール
それでも起こりうる自転車事故に備え、保険に加入するのがオススメ
《編集部》
page top