サイスタガール2期生として新規加入の3人が決定 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サイスタガール2期生として新規加入の3人が決定

バックナンバー 過去トピック
 サイクルスタイルのコンテンツ企画やイベントに登場するサイスタガールに、新たに3人が加わり合計5人の第2期生がそろいました。今回は70人もの応募の中から、1次・2次審査を勝ち抜いた15人の候補者に絞り込まれ、審査が行われた。公開WEBオーディションは11月7日に2週
  •  サイクルスタイルのコンテンツ企画やイベントに登場するサイスタガールに、新たに3人が加わり合計5人の第2期生がそろいました。今回は70人もの応募の中から、1次・2次審査を勝ち抜いた15人の候補者に絞り込まれ、審査が行われた。公開WEBオーディションは11月7日に2週
 サイクルスタイルのコンテンツ企画やイベントに登場するサイスタガールに、新たに3人が加わり合計5人の第2期生がそろいました。今回は70人もの応募の中から、1次・2次審査を勝ち抜いた15人の候補者に絞り込まれ、審査が行われた。公開WEBオーディションは11月7日に2週間の審査期間を終了。総合的な審査の結果、サイスタガール第2期メンバーが決定しました。

 審査は、サイクルスタイルカフェでの日記の更新への意欲、カフェのユーザーとのコミュニケーションの状況や内容、自転車やサイスタガールへのモチベーションに対する評価に加え、サイクルスタイルで活躍しているライター、カメラマン、スタイリストからの意見を参考に総合的に評価を行いました。

 第2期の新規メンバーに選ばれたのは、東井裕子(ひがしい・ひろこ)、森下まゆみ(もりした・まゆみ)、下島美来(しもじま・みく)の3人。

 新規メンバーの3人は、11月16日(金)から開催されるサイクルモードへの参加を皮切りに、第1期サイスタガールの高橋ゆみ(たかはし・ゆみ)、定塚斉子(じょうづか・せいこ)とともに、各種イベントやサイクルスタイルのコンテンツ企画に登場する予定。

 5人のサイスタガールは今後1年間、自転車に乗りながらその基本を学んでいく。また、ユーザーの皆さんと一緒に自転車を楽しみながら、自転車の楽しさをたくさんの人に伝え、そして自転車界全体を盛り上げる役割を担っていきます。

 第2期メンバーはサイクルモード(東京11月16・17・18日、大坂24・25日)に登場。お披露目撮影会や取材などを行う予定です。
《編集部》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top