欧州女子ロードを走る沖美穂コラムは第2回を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

欧州女子ロードを走る沖美穂コラムは第2回を公開

バックナンバー 過去トピック

 全日本選手権9連覇中の沖美穂選手(33)がサイクルスタイルで連載するコラム「国内無敵のアネゴ、ミホねえがいく!」は第2回を5月9日に公開しました。日本の女子ロード選手として唯一、世界の頂点で走り続ける同選手が本場のロードレースでの戦いぶりやプロ選手としての生活環境を紹介しています。
 また沖選手から送られるレースレポートはコラム内にアーカイブ化されているので、過去のレース展開を確認することができます。

 第2回は「オファーが来なくなったら選手をやめるとき」。
 現在は強豪イタリアチームの中心的選手として活躍する沖選手ですが、2年前には所属チームが統括団体との契約問題で揺れ、シーズン途中で活動できない状況に追い込まれた経験がある。今回舞い込んだのはシーズンが始まって間もない時期での他チームからのオファー。国内チャンピオンとして沖選手が選んだのは…。
《編集部》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫ジュビロ磐田・小川航基のスーツ姿がイケメンすぎる!
page top