スポーツナビゲーター白戸太朗の連載コラム開始 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

スポーツナビゲーター白戸太朗の連載コラム開始

バックナンバー 過去トピック
 J sportsの自転車ロードレース実況でおなじみのスポーツナビゲーター、白戸太朗さん(40)の連載コラムがサイクルスタイルで5月9日からスタートしました。タイトルは「Taro's Column 自転車界のナビゲーター白戸太朗の見た・聞いた・走ったトークショー」。
 白戸さんはトライアスロン選手として国内外で活躍し、現在も現役活動を続けながらテレビ解説、雑誌での対談や記事執筆、講演会などでのトークショー、さらにはアウトドアスポーツの決定版ともいえるXTERRA・ジャパンシリーズの総合プロデュースを手がけるなど幅広い活動を展開しています。そんな白戸さんがさまざまな場面で見たり聞いた感じたりしたことを隔週のペースで報告してくれます。いろいろな世界の舞台裏が紹介されるので、お見逃しなく!

 第1回コラムは「ところ変われば・・・」
 現在の白戸さんの仕事ぶりを紹介しつつ、ニュージーランドアイアンマンで自転車ロード界の元選手に遭遇。持ち前のバイタリティと元気なキャラですぐに親しくなってしまいました。白戸さんの百戦錬磨の立ち回りは必見。これからが楽しみです。
《編集部》
page top