2006東京シティサイクリング | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2006東京シティサイクリング

バックナンバー 過去ニュース
9月17日、「2006東京シティサイクリング」が行われた。東京の名所を巡る新コースとなった今年は、1,200人以上のサイクリストたちが、さわやかな秋の東京を満喫した。
  • 9月17日、「2006東京シティサイクリング」が行われた。東京の名所を巡る新コースとなった今年は、1,200人以上のサイクリストたちが、さわやかな秋の東京を満喫した。
9月17日、「2006東京シティサイクリング」が行われた。東京の名所を巡る新コースとなった今年は、1,200人以上のサイクリストたちが、さわやかな秋の東京を満喫した。

2006東京シティサイクリングが9月17日(日)に開催され、首都圏から集まった自転車愛好家など1,200人以上が参加した。
今年で6回目となるこのサイクリングイベントは、今回から表参道、六本木、東京タワー、銀座4丁目交差点など東京の名所を巡る新コースとなった。
午前9時半に新宿の東京都庁前をスタート。交通量の少ない週末の大都心のど真ん中を通り、隅田川にかかる晴海大橋を渡って折り返し、神宮外苑にゴールした。
参加者は思い思いのペースで全長35キロのルートを走り、さわやかな秋の東京を満喫した。
《編集部》
page top