主要ポータルサイトへの移動が簡単便利になりました。 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

主要ポータルサイトへの移動が簡単便利になりました。

バックナンバー 過去トピック
主要ポータルサイトがトップページに追加され、サイクルスタイルを起点に様々な情報へのアクセスが可能となりました。自転車の総合情報&生活応援サイトとしてますます便利に、使いやすくなりました!

YAHOO!JAPAN、infoseek、goo、exciteの主要ポータルサイトと主要ショッピングサイトamazonへトップページより簡単に移動できるようになりました。自転車に興味のあるすべての人が、気軽に自転車関連情報は当然のこと、他の情報へアクセスできるようにとの配慮から導入を決定いたしました。

サイクルスタイルでは自転車の総合情報&生活応援サイトとして、自転車が好きな人の側に空気のように寄り添う存在になりたいと考えております。ぜひ、あなたのブラウザの「ホームに設定」をしていただき、利用していただければと思います。

サイクルスタイルでは、多くの自転車ユーザーの皆様が気軽に利用できるものをどんどん提供していきたいと考えております。ご要望、お問い合わせは御気軽にどうぞ。
《編集部》
page top