【津々見友彦の6輪生活】GPSサイクルコンピューター「GARMIN Edge 820J」 7枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【津々見友彦の6輪生活】GPSサイクルコンピューター「GARMIN Edge 820J」 7枚目の写真・画像

バイクで走った後の自分の軌跡を見るのが楽しみ。いつもながらバイクに乗るのは「自己満足」を堪能したいのだと思う。地図上の軌跡、走行距離、走行時間、坂道の高度、気温、スピード、ケイデンス、心拍数…。

オピニオン コラム
GARMIN Edge 820J
撮影:津々見友彦 GARMIN Edge 820J

特集

オピニオン アクセスランキング

  1. 【小さな山旅】高層ビルと最低山…埼玉県さいたま市・浅間山

    【小さな山旅】高層ビルと最低山…埼玉県さいたま市・浅間山

  2. 595、585、586、三つ巴のLOOK論 vol.1

    595、585、586、三つ巴のLOOK論 vol.1

  3. 【THE INSIDE】「いつか、女子高校野球も甲子園で」…そんな熱い思いから目が離せない!

    【THE INSIDE】「いつか、女子高校野球も甲子園で」…そんな熱い思いから目が離せない!

  4. 【アーカイブ2009年】LOOK585はまだ輝いているか?…安井行生の徹底インプレ

  5. 【やってみた】ラートはどこで始められるの?…世界チャンピオン高橋靖彦に聞く

  6. 【インナーローでいこう!】今さら聞けない「同タイムゴール」って何?

  7. 【アーカイブ】キャノンデール CAAD9は極上のコーナリングバイク 安井行生の徹底インプレ 2008年モデル

  8. 新連載【THE ATHLETE】ステロイド全盛時代の異次元投手、ペドロ・マルティネスは殿堂入りに値するか

  9. 【アーカイブ2009年】史上最高のクライミングバイク LOOK 586…安井行生の徹底インプレ

  10. ボルダリングのルートはどうやって作るの? B-PUMP 荻窪の宮澤店長に聞いてみました

アクセスランキングをもっと見る

page top