【津々見友彦の6輪生活】自分の代わりに後方を監視「Varia J リアビューレーダー」 8枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【津々見友彦の6輪生活】自分の代わりに後方を監視「Varia J リアビューレーダー」 8枚目の写真・画像

自転車で市街地を走るとき、気になるのは後方からのクルマ。しかし、デザイン上の兼ね合いからなかなかミラーを付けない。私はBD-1ではハンドルバーの外側に折りたたみのミラーを取り付けているが…。

オピニオン コラム
Varia J リアビューレーダー
撮影:津々見友彦 Varia J リアビューレーダー

特集

オピニオン アクセスランキング

  1. ボルダリングのルートはどうやって作るの? B-PUMP 荻窪の宮澤店長に聞いてみました

    ボルダリングのルートはどうやって作るの? B-PUMP 荻窪の宮澤店長に聞いてみました

  2. 都立三鷹高校サッカー部、最後の選手権…連載第2回【健全な反骨心】

    都立三鷹高校サッカー部、最後の選手権…連載第2回【健全な反骨心】

  3. 【山口和幸の茶輪記】体脂肪率を下げるには…有酸素運動じゃなくて筋トレだった

    【山口和幸の茶輪記】体脂肪率を下げるには…有酸素運動じゃなくて筋トレだった

  4. 4年間の世界一周を終えた旅人が思うこと「できることはできる時にやらんとアカン」

  5. 【THE INSIDE番外編】将来の関取候補がひしめく個人戦が熱い…インターハイ 相撲競技

アクセスランキングをもっと見る

page top