有村架純、朝ドラで24歳のバースデー!「ひよっこに全てを捧げたい」 3枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

有村架純、朝ドラで24歳のバースデー!「ひよっこに全てを捧げたい」 3枚目の写真・画像

女優の有村架純が、2月13日に24歳の誕生日を迎え、現在撮影中の連続テレビ小説「ひよっこ」にて収録の合間にサプライズでお祝いが行われた。

エンタメ 芸能
連続テレビ小説「ひよっこ」茨城ロケ
連続テレビ小説「ひよっこ」茨城ロケ

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 大量のヘビに追われる赤ちゃんイグアナのサバイバルシーンにハラハラドキドキ…!

    大量のヘビに追われる赤ちゃんイグアナのサバイバルシーンにハラハラドキドキ…!

  2. 大友花恋、美脚を披露!ファンから「騙された」と反響

    大友花恋、美脚を披露!ファンから「騙された」と反響

  3. MTBで必死に逃げても野生のクマが追ってくる恐怖の動画

    MTBで必死に逃げても野生のクマが追ってくる恐怖の動画

  4. 超巨大シュレッダーで自動車をまるごと1台呑み込み、粉砕してしまう映像がスゴイ…!

  5. 橋本マナミ、壇蜜とツーショット「楽しかった」

  6. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  7. ぺこ、-10kgのダイエットに成功…ビフォーアフターに恋人・りゅうちぇるが感激

  8. 木村沙織、愛車に別れ「まぁーるいお尻がだいすきでしたっ」

アクセスランキングをもっと見る

page top