【山口和幸の茶輪記】トレイルランの最新ギア…設計意図を理解して機能をフル活用 5枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【山口和幸の茶輪記】トレイルランの最新ギア…設計意図を理解して機能をフル活用 5枚目の写真・画像

舗装路ではなく、山道を走るトレイルラン。どんな地表でも確実にグリップする専用シューズ、走っても負担にならないバックパックは必需品。コンビニや自販機がないコースを走るだけにどう給水するかも重要だ。トップブランドとして知られるサロモンの最新ギアを試してみた。

オピニオン コラム
サロモンのスピードクロスプロ
サロモンのスピードクロスプロ

特集

オピニオン アクセスランキング

  1. 自転車をコンパクト化し、移動する「輪行」。定着には先人の努力があった

    自転車をコンパクト化し、移動する「輪行」。定着には先人の努力があった

  2. 【アーカイブ】最強スプリンター・ボーネン御用達、圧倒的なパフォーマンス S-WORKS ターマックSL2 安井行生の徹底インプレ 2008年モデル

    【アーカイブ】最強スプリンター・ボーネン御用達、圧倒的なパフォーマンス S-WORKS ターマックSL2 安井行生の徹底インプレ 2008年モデル

  3. 【小さな山旅】あの日登った山の名前を、僕達は勝手に命名して楽しんだ…茨城県・盛金富士

    【小さな山旅】あの日登った山の名前を、僕達は勝手に命名して楽しんだ…茨城県・盛金富士

  4. 【小さな山旅】標高91mの最低山…群馬県・権現山

  5. 4年ぶりの旗艦LOOKは新時代をひらけるか vol.2

  6. 【BMC teammachine SLR01 インプレ vol.1】 どこにも真似できない開発法…安井行生

  7. 【澤田裕のさいくるくるりん】歩道通行が強制される国道4号線(千住新橋・千住大橋)。その現状を変えるには?

  8. 憧れのネパール、ヒマラヤ山脈での乗馬

  9. 世間が旅人に「なぜ旅をするのか?」と問いかける理由

  10. 【小さな山旅】遠くにフィリピンが見える?…千葉県銚子市・愛宕山

アクセスランキングをもっと見る

page top