新城が「今シーズンのいいスタートが切れた」とダウンアンダー完走 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

新城が「今シーズンのいいスタートが切れた」とダウンアンダー完走 1枚目の写真・画像

ツアーダウンアンダーの最終区間となる第6ステージを新城幸也(ヨーロッパカー)がゴールした。「最終日にしてやっとエンジンがかかった感じで調子よかった。このレースは本当にチャンスがあると感じたし、今シーズンのいいスタートを切れた思う」と語った。

バックナンバー 過去ニュース
ツアーダウンアンダーの最終区間となる第6ステージを新城幸也(ヨーロッパカー)がゴールした。「最終日にしてやっとエンジンがかかった感じで調子よかった。このレースは本当にチャンスがあると感じたし、今シーズンのいいスタートを切れた思う」と語った。
ツアーダウンアンダーの最終区間となる第6ステージを新城幸也(ヨーロッパカー)がゴールした。「最終日にしてやっとエンジンがかかった感じで調子よかった。このレースは本当にチャンスがあると感じたし、今シーズンのいいスタートを切れた思う」と語った。

バックナンバー アクセスランキング

  1. 「偽造フレームに注意」 ピナレロ社より

    「偽造フレームに注意」 ピナレロ社より

  2. KEIRINイケメンGPの初代グランプリは石丸寛之に決定

    KEIRINイケメンGPの初代グランプリは石丸寛之に決定

アクセスランキングをもっと見る

page top