小塚崇彦が“神のような存在”清水宏保と2ショット | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小塚崇彦が“神のような存在”清水宏保と2ショット

スポーツ 選手
小塚崇彦 参考画像(2015年12月26日)
  • 小塚崇彦 参考画像(2015年12月26日)
(c) Getty Images

元フィギュアスケーターの小塚崇彦がインスタグラムを更新。スピードスケート男子500メートルの金メダリスト、清水宏保との2ショットを披露した。小塚は「#長野五輪を見て #オリンピック目指した #僕にとって #神のような存在」と投稿している。

憧れの存在と名古屋で食事した小塚は笑顔を見せ、「楽しかったです!」と感激した様子。また、ふたりとも2月27日生まれなことにも触れて、「#誕生日一緒なの #光栄です!!」と偶然の一致を噛み締めていた。


小塚の投稿にファンからは、「不思議なご縁ですね!どんなお話をしたんでしょうか。これからも良いご縁が続きますように!!」「清水さん誕生日一緒だったんですね!!スピスケ界のレジェンドですよね」「いつか氷の上でも共演してください」「ステキな2ショットですね。お誕生日一緒っていうのも何かの縁ですね!」などの声が寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top