スーツを着こなしたサッカーイタリア代表選手たちの姿がシビれるほどカッコイイ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

スーツを着こなしたサッカーイタリア代表選手たちの姿がシビれるほどカッコイイ

スポーツ 短信
スーツを着こなしたサッカーイタリア代表選手たちの姿がシビれるほどカッコイイ
  • スーツを着こなしたサッカーイタリア代表選手たちの姿がシビれるほどカッコイイ
もうすぐ4年に一度のサッカーUEFA欧州選手権が開催されます!今年は史上最多の53カ国が参加し、開催前から大きな盛り上がりを見せています。

そんなUEFA欧州選手権ですが、サッカーの試合だけでなく、代表選手たちのオフィシャルスーツ姿も毎年話題になっています。

こちらが我らが日本代表チームのオフィシャルスーツ姿!




普段はユニフォーム姿を目にすることが多いですが、キリッと決めてる姿もカッコイイですね!なお、選手たちが身に纏っているスーツは「ダンヒル」が提供しているとのこと。

毎回盛り上がりを見せるUEFA欧州選手権ですが、なかには、

サッカーは詳しくないし、試合自体もあまり見ない…

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、そんな人たちをも魅了し、日本国内を騒然とさせた代表チームがありました。

世界一カッコイイと言われた、代表チームとは?(次のページ)

記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top