村上佳菜子、23歳の誕生日を迎えて意気込み「発見や成長の年にしたいと思います!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

村上佳菜子、23歳の誕生日を迎えて意気込み「発見や成長の年にしたいと思います!」

スポーツ 選手
村上佳菜子参考画像
  • 村上佳菜子参考画像
(c)Getty Images

現在はプロスケーターとして活躍する村上佳菜子さんが11月8日、インスタグラムを更新。

前日が誕生日ということで、「昨日11月07日にて23歳に昇進した村上です。沢山の方におめでとうのメッセージ頂けて幸せです!ありがとうございました」というコメントとともに、ケーキを持ち満面の笑みを見せる写真を公開した。


ファンからは「佳菜子ちゃん ハッピーバースデー! ずっと応援してます!」「お誕生日おめでとうございます。いつもインスタ楽しみにしています!テレビのお仕事も頑張ってください」など、祝福のコメントが相次いでいた。
《北川雄太》

編集部おすすめの記事

page top