村上佳菜子、浅田真央との“心友”ツーショットを公開「ヨボヨボになってもずーーっとこんな感じの2人でいられれば...」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

村上佳菜子、浅田真央との“心友”ツーショットを公開「ヨボヨボになってもずーーっとこんな感じの2人でいられれば...」

スポーツ 選手
村上佳菜子参考画像
  • 村上佳菜子参考画像
  • 浅田真央参考画像
今年4月に現役を引退し、現在はプロスケーターとして活躍する村上佳菜子さんが9月27日、インスタグラムを更新。浅田真央さんの誕生会の様子を投稿した。

「2日遅れの真央ちゃんお誕生日おめでとうの会(2人で)真央ちゃんが欲しいって思ってた物をチョイスでき、喜んでもらえて私自身もとても嬉しかったです。いつかお母さんになったりおばあちゃんになったりヨボヨボになってもずーーっとこんな感じの2人でいられれば、シアワセだなぁ~なんて思いました」とコメントを添えて、ツーショット写真を掲載。

. . . 2日遅れの真央ちゃんお誕生日 おめでとうの会(2人で) プレゼント、さすが佳菜子頂きました。 自分でも思いました(笑) 真央ちゃんへの、愛は本人も皆さまも よくご存知だと思うので今日思った事を ポロリと…。 真央ちゃんが欲しいって思ってた物 をチョイスでき、喜んでもらえて 私自身もとても嬉しかったです。 いつかお母さんになったりおばあちゃんに なったりヨボヨボになってもずーーっと こんな感じの2人でいられれば、シアワセ だなぁ~なんて思いました . . 改めて… 姉であり心友であり尊敬する人である ダイスキな真央ちゃん、Happy Birthday #925

KanakoMurakamiさん(@scorpius_1107_k)がシェアした投稿 -


ファンからは「お二人とも可愛い、可愛すぎる」「いつまでも変わらずに仲良しな二人を見ていたいです!」「真央ちゃん佳菜ちゃんコンビ、大好きです。これからもずっと2人を応援していたいです!」などとコメントが寄せられていた。
《北川雄太》

編集部おすすめの記事

page top