競泳・萩野公介、miwaとツーショット「緊張しすぎて何も話せなかった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・萩野公介、miwaとツーショット「緊張しすぎて何も話せなかった」

スポーツ 選手
萩野公介のインスタグラムより
  • 萩野公介のインスタグラムより
  • 萩野公介 参考画像(2016年8月6日)
  • 萩野公介 参考画像(2016年8月6日)
リオデジャネイロ五輪で金、銀、銅の3個のメダルを獲得した競泳・萩野公介選手が10月11日、歌手のmiwaさんとのツーショット写真をインスタグラムに投稿した。

「NHKでお会いしました!」とテレビ局でmiwaさんに会ったことを報告する萩野選手。「miwaさんは合唱コンクール」と続け、今年のNHK全国学校音楽コンクール(Nコン)の中学校の部の課題曲『結 -ゆい-』を制作したmiwaさん。Nコンに関する番組で一緒になったようだ。

ツーショット写真でmiwaさんは明るい笑顔を見せるも、萩野選手は「緊張しすぎて、何も話せなかった、、、」と緊張のあまり顔が引きつっているようにもうかがえる。4年の一度の大舞台で頂点に輝いたスイマーは、人気歌手を目の前に22歳の青年の素顔をのぞかせた。


ファンからは、「萩野さんでも緊張することあるのですね!」「もしかして照れてる?」「固まってますね!」「手まで赤くなってませんか?」「緊張が伝わってくる…笑」「うらやましいです!」「miwaちゃんも萩野選手も大好きです!永久保存します!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top