競泳・瀬戸大也、ディズニーシーへ夢の旅…「スターツアーズとカリブの海賊」がお気に入り | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・瀬戸大也、ディズニーシーへ夢の旅…「スターツアーズとカリブの海賊」がお気に入り

エンタメ 芸能
瀬戸大也 参考画像(2016年8月6日)
  • 瀬戸大也 参考画像(2016年8月6日)
  • 瀬戸大也のツイッターより
  • 萩野公介(右)と瀬戸大也
  • 萩野公介(中央)と瀬戸大也
競泳の瀬戸大也が9月19日、「昨日と今日は夢の国に行ってました」と東京ディズニーシーの写真をツイッターに投稿している。

2日間にわたり“夢の国”を楽しんだ瀬戸。「楽しい時間はあっという間…いつ行っても夢の国は最高です」とつかの間のリフレッシュを楽しんだ。8月のリオデジャネイロ五輪では、競泳男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得。その後、今月11日まで行われたいわて国体に出場し多忙な日々を送っていた。


ツイッターにファンからは、「うああ羨ましいで!」「アトラクション何に乗りましたか?」「夢の国って素敵な場所ですよね!」「ミッキーには会えましたか?」「ランドとシーどっちが好きですか?」「隠れミッキー探せれましたか?」「東京オリンピックに向けて頑張ってください!」などのコメントが寄せられていた。

また、「ディズニーのキャラは何がすきです~」とのファンからの質問に対して、「みんな好きだけど中でもスティッチ好きです笑」と返答。「好きなアトラクションなんですか~?」との問いには、「スターツアーズとカリブの海賊ですかね 映画がどちらも好きなんで」と答えている。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top