フィギュア・本田真凜&望結、家族と過ごす夏の思い出「初めて海行った」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

フィギュア・本田真凜&望結、家族と過ごす夏の思い出「初めて海行った」

スポーツ 短信
フィギュア・本田真凜&望結、家族と過ごす夏の思い出「初めて海行った」
  • フィギュア・本田真凜&望結、家族と過ごす夏の思い出「初めて海行った」
  • フィギュア・本田真凜&望結、家族と過ごす夏の思い出「初めて海行った」
  • フィギュア・本田真凜&望結、家族と過ごす夏の思い出「初めて海行った」
  • 本田真凜 参考画像(2015年12月26日)
  • 本田真凜 参考画像(c)Getty Images
女子フィギュアスケートの本田真凜選手が8月17日、妹で子役の本田望結さんら家族と海に行ったことをツイッターで報告。楽しんでいる様子の写真を投稿している。

「練習終わりに初めて海行った」と白い砂浜が広がるビーチを訪れた本田選手。赤いトップス、ボーダー柄のショーツのビキニ姿を披露している。

望結さんとスマートフォンで自撮り写真する様子も写され、練習で多忙な中、家族で過ごす貴重な夏の思い出となったようだ。

ファンからは、「真凜ちゃん、スタイル抜群!」「モデルみたい!」「水着かわいい!」「めっちゃ大人っぽい!」「海が喜んでる!」「すごく可愛くて私の憧れです!」「真凜ちゃんマーメイドみたいな髪の長さ!」「真凜ちゃん一家羨ましいなぁ~!」などのコメントが寄せられていた。


うみ!

Marin Hondaさん(@marin_honda)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top