織田信成&村上佳菜子、ゴリラの変顔披露「引退したメスゴリラを労るオスゴリラ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

織田信成&村上佳菜子、ゴリラの変顔披露「引退したメスゴリラを労るオスゴリラ」

スポーツ 選手
村上佳奈子 参考画像(2015年4月18日)
  • 村上佳奈子 参考画像(2015年4月18日)
  • 村上佳奈子 参考画像(2016年10月22日)
  • 織田信成 参考画像(2013年12月22日)
元フィギュアスケート選手の織田信成さんが4月29日、ツイッターを更新。23日の世界国別対抗戦・エキシビションを最後に現役を引退した村上佳菜子さんと“変顔”での2ショット写真を投稿している。

「引退したメスゴリラを労るオスゴリラ」と織田さん。

ふたりはゴリラの顔真似を披露している。

“オスゴリラ”の織田さんは、“メスゴリラ”の村上さんの頭をなでて労っている設定のようだ。


織田さんは、村上さんが引退を発表した同日、「佳菜子本当にお疲れ様!そしてありがとう!」とツイッターを通じてメッセージを送り、「これからも信ちゃん佳菜ちゃんコンビよろしくやで!」と続けていた。


以前からふたりは、「信ちゃん佳菜ちゃん」のコンビ名でSNS上に変顔の写真を掲載している。「#冗談は顔だけにして」とのハッシュタグも付け、氷上の上での華麗な演技とは一転、お茶目なイチメンを見せている。

ファンからは、「最高です(笑)」「お二人とも全力すぎる(笑)」「このクオリティーの高さに加えて可愛さ100点満点!」「二人ともどんどん完成度高くなってますね!」「表情がいい味わい出し過ぎ(笑)」「やっぱりベストコンビ!」「このツーショット不滅だわ(笑)」「これが一流の表現力ってやつか(笑)」「なんだか、メチャ愛らしいんですけど!」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。

ふたりは、アイスショー「プリンスアイスワールド」の横浜公演(4月29日~5月5日)にゲスト出演する。(織田さんは4月29日、30日に出演)
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top