潮田玲子、オグシオの2ショット公開「オグッチと~!相変わらずの美人さん」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、オグシオの2ショット公開「オグッチと~!相変わらずの美人さん」

エンタメ 芸能
インスタグラムより
  • インスタグラムより
元バトミントン選手の潮田玲子さんが、インスタグラムを更新。元バトミントン選手の小椋久美子さんとの2ショット写真を投稿した。

実力と美貌で一世を風靡したオグシオコンビが復活した。「オグッチと~!相変わらずの美人さん」とコメントを添えて、2人並んで爽やかな笑顔を浮かべる写真を掲載した。両者ともに選手時代とは違う魅力を放ちながらも、やはりこの2人が並ぶと感慨深い。

ファンからも「やっぱりふたりとも美人!」「相変わらずのベストコンビショット」「おぐしおだ~!二人とも美人過ぎます!」「な~んか二人、良いよねぇ」「安定のオグシオペア~ほっこりします」「やっぱりこのコンビですね~」など、オグシオコンビを懐かしむ声が多数寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top