潮田玲子、息子の成長に朝から興奮「おぉー歩けたー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、息子の成長に朝から興奮「おぉー歩けたー」

ライフ 社会
潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子 参考画像(2012年9月20日)
元バトミントン選手の潮田玲子さんが7月14日、クルマの遊具につかまりながら歩く息子の動画をインスタグラムに投稿した。

わずかな距離だがクルマの遊具を力強く押して歩き、最後はドヤ顔で決める9カ月の息子に「おぉーーー歩けたー*\(^o^)/*」とコメントを添えた。「#やらせてみたら意外とできるのね」「#父母大興奮」「#すごいすごいと褒めまくり」「#親バカ」と続け、日々の成長を実感していることを伝えた。


これに対してファンからは、「すご~い!さすがですね」「すごい!さすがアスリートのお子様。でもどなたかも書いてらしたけどハイハイって大事。うちの娘は10カ月でハイハイ全然せず伝え歩きから歩いちゃって結局転んでばかりでした。ちゃんと歩けたのはやはり1歳でした。あまり焦らずにね。私も体験談でした」「1歳前には歩いちゃいますね」「親バカバンザーイ!親バカじゃなきゃ子育てなんでできなーい」などコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top