吉田沙保里のリオ五輪壮行会…田中理恵、潮田玲子、澤穂希らがエール! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田沙保里のリオ五輪壮行会…田中理恵、潮田玲子、澤穂希らがエール!

スポーツ 選手
潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子のインスタグラムより
  • 田中理恵のブログより
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
リオデジャネイロ五輪日本選手団主将の女子レスリング・吉田沙保里選手の個人壮行会が7月2日に行われた。スポーツ界をはじめ芸能界や財界から1000人を超える交友者が駆け付けた。

元女子体操選手の田中理恵さんは終了後に『昨日は』と題したブログを更新。壮行会に出席したことを報告すると、「いつも、仲良くしてくれてるさおりさん。4連覇って本当にすごいことだし、難しいこと。 応援してますが、怪我なく帰ってきてほしい。 でも、さおりさんなら大丈夫!」とエールを送った。

また、吉田選手をはじめ元女子バトミントン選手の陣内貴美子さんや潮田玲子さん、元女子バレーボール選手の浦田聖子さん、タレントのSHEILAさんとの写真を投稿。次に更新したブログでは、元なでしジャパンの澤穂希さんらも納まる写真、壮行会の様子を捉えた写真を載せている。



潮田さんは「#みんなで全力応援」とインスタグラムで吉田選手を応援した。妊娠8カ月の浦田さんには、「ベビーにもパワー注入~」と世界を舞台に戦った女子アスリートたちが安産祈願する写真も掲載している。




ファンからは、「美女のカタマリだ!」「吉田沙保里さんは日本の宝ですね!」「さほりさんだから4連覇できるでしょ!」「頑張れ!ニッポン!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top