潮田玲子、元水泳選手・伊藤華英と仲良し2ショットを公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、元水泳選手・伊藤華英と仲良し2ショットを公開

スポーツ 選手
潮田玲子、元水泳選手・伊藤華英と仲良し2ショットを公開
  • 潮田玲子、元水泳選手・伊藤華英と仲良し2ショットを公開
元バドミントン選手の潮田玲子さんが、インスタグラムを更新。元水泳選手の
伊藤華英さんとの2ショット写真を投稿した。

収録の合間と思われる時間に、満面の笑みで寄り添う2人の写真を掲載。「伊藤華英ちゃんとー」とコメントを添え、ハッシュタグは「#笑い転げた」「#華英ちゃん面白すぎた」「#また告知します」とし、収録した内容を今後告知することを伝えた。

これに対して、「楽しみです」「たのしかったー!華英の水中戦法(笑)」「激しくイロイロ共感(笑)」と声が寄せられていた。

伊藤華英ちゃんとー(^^) @hanaesty #収録 #笑い転げた #華英ちゃん面白すぎた #また告知します

reikoshiotaさん(@reikoshiota)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top