潮田玲子、息子が初すべり台も「テンション高いのは私だけ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、息子が初すべり台も「テンション高いのは私だけ」

ライフ 社会
潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子 参考画像(2012年9月20日)
元バトミントン選手の潮田玲子さんが、幼い息子と一緒にすべり台を滑る動画をインスタグラムで公開した。

ヒザの上に息子を乗せて、「ヒュー」と言いながらすべり台を降りる親子。それでも、初すべり台で緊張していたのか無表情の息子。「全然楽しそうじゃないんですけど…笑」とコメントを添えた。

「#楽しくないかい?」「#テンション高いのは私だけ」「#これからかな」と心情をつづっていた。


これに対して、「お母さんがドヤ顔」「まだこれからかな??そのうちエンドレス滑り台の日々がやってくるから今のうちが楽かも」「親子で可愛いです」「初体験でビックリしたのでは?何回やればそのうちキャッキャッ喜ぶと思います」「可愛いのは完全に息子ですー親バカ万歳」とコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top