長友佑都と平愛梨、真剣交際…妊娠は否定「しとるかい!してないわ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都と平愛梨、真剣交際…妊娠は否定「しとるかい!してないわ!」

ライフ 社会

長友佑都 参考画像(2016年4月16日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年4月16日)
  • 平愛梨のブログより
女優の平愛梨さんが6月2日、サッカー日本代表の長友佑都選手(インテル・ミラノ)との交際をブログで報告した。

この日は「ご報告」とエントリー。6月3日に発売される写真週刊誌で報道されることについて、「真実を…と思い書かせて頂きます」と平さん。

「サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせて頂いてることは本当です。交際期間は1年です。妊娠はしていません!!」

長友選手との交際を認める一方で、妊娠をしているとの報道には強く否定した。

交際のきっかけは、平さんと親友のお笑い芸人・三瓶さんだったそうだ。長友選手の第一印象について、「街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出逢った時から素敵な方でした」と記している。

また、「長友さんが結婚を前提に俺について来て下さい!と言って下さった言葉を信じついてきました」と結婚を前提にした真剣交際であると明かした。

平さんの所属事務所も、「社長は喜んで下さり私と握手まで交わしてくれました!!(激怒なんてされてないのでドッヒャーです!!)」と応援しているようだ。

ファンからは、「愛梨ちゃん嬉しい報告ありがとう!」「ステキな交際報告でこちらも幸せになりました!」「素敵なカップルですね !」「末永くお幸せに!」「次は結婚報告楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられていた。

平さんはブログで交際を報告した同日、ツイッターに動画を投稿。「最近ね、失礼なんですけど妊娠してますか?って言われたんですよ!しとるかい!してないわ!」と妊娠をバッサリ否定。平さんは太ったり痩せたりが身体に出やすい体質として、ファンを安心させていた。

長友選手も練習後の会見で、平さんとの交際を認めている。「僕のアモーレです」とコメント。イタリア語で“愛する人”と明言した。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top