長友佑都、長谷部誠&岡崎慎司にイタズラ…本田圭佑が隣で「何やってるんやろ。笑」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、長谷部誠&岡崎慎司にイタズラ…本田圭佑が隣で「何やってるんやろ。笑」

スポーツ 短信
長友佑都、長谷部誠&岡崎慎司にイタズラ…本田圭佑が隣で「何やってるんやろ。笑」
  • 長友佑都、長谷部誠&岡崎慎司にイタズラ…本田圭佑が隣で「何やってるんやろ。笑」
  • 長友佑都、長谷部誠&岡崎慎司にイタズラ…本田圭佑が隣で「何やってるんやろ。笑」
  • 本田圭佑 参考画像(2016年3月20日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年4月16日)
  • 長谷部誠 参考画像(2016年5月14日)
  • 岡崎慎司 参考画像(2016年5月7日)
サッカー日本代表DF長友佑都(インテル・ミラノ)が5月29日、MF長谷部誠(フランクフルト)にイタズラを仕掛けた動画をブログとSNSに投稿した。

写真を撮るふりをして動画を撮影するちょっとしたイタズラ。これまで長友は、FW岡崎慎司(レスター)、MF香川真司(ドルトムント)に同じイタズラを仕掛けている。今回は日本代表の主将である長谷部が標的になった。

「はい、チーズ」との声にポーズをきめる長谷部だが、「あ、これ動画です」と言われ困惑。「長谷部さん意味がよくわかっていないみたいで、キヨが爆笑してるだけの動画になりました」と長友は、MF清武弘嗣(ハノーファー)と一緒に仕掛けたイタズラが予想外の展開となって残念そうに書いている。

「#長谷部さん心整いすぎ」「 #キヨ爆笑しすぎ」と長友は失敗に終わったことを振り返った。

リベンジを試みる長友は、再びイタズラを仕掛けた動画を更新した。前回は成功したがリアクションが薄かった岡崎に的が絞られた。

「もう一回強引に仕掛けてみた。笑」とカメラを向けるが、「さすがにひっかからないわな。笑」と岡崎への2度目の成功はなかった。

動画で岡崎の隣には、FW本田圭佑(ACミラン)が映り込んでいる。「圭佑真剣に何やってるんやろ。笑」と長友は、本田がこちらに目もむけずパソコンに集中している姿が気になっている。

ファンからは、「ビジネスマン本田さん面白いです(笑)」「本田さんブレないね」「本田さんツムツムかな(笑)」「株価でもチェックしてるのかな?」「ビデオって言い方、素敵です(笑)」「清武選手の笑い声かわいい~(笑)」「キヨとはせさんの温度差がすごい」などのコメントが寄せられていた。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top