平愛梨「ベストパールプリンセス 2014」受賞…「見とれちゃった」の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平愛梨「ベストパールプリンセス 2014」受賞…「見とれちゃった」の声

エンタメ 話題
平愛梨がブログで「ベストパールプリンセス 2014」受賞を報告
  • 平愛梨がブログで「ベストパールプリンセス 2014」受賞を報告
女優の平愛梨(29)が9月30日、「ベストパールプリンセス 2014」を受賞した。

これは、アコヤ真珠の生産量日本一の愛媛県が主催したもので、受賞あわせて総額500万円分のパールが授与されたという。

自身のブログサイトでも「美意識を持ち品格を身につけ、パールの似合う明るく健康で元気な30歳を迎えたいと思います」とコメントしている。

この「ベストパールプリンセス 2014」の選出は今年が初めてで、平愛梨は記念すべき第一回目の受賞者となった。

これに対しネット上でも、

「パール似合ってるじゃないですかーっ!」
「なんだか大人な話題 素敵な30代をめざしてがんばろうね」
「パールアクセサリーにドレス姿の愛ちゃん見とれちゃったー 」
「受賞おめでとう (≧∇≦)」

とお祝いのコメントが寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top