香川真司、長友佑都にささやかな仕返し…「ゴリ友」「今はもっと凄い」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司、長友佑都にささやかな仕返し…「ゴリ友」「今はもっと凄い」

スポーツ 短信
香川真司、長友佑都にささやかな仕返し…「ゴリ友」「今はもっと凄い」
  • 香川真司、長友佑都にささやかな仕返し…「ゴリ友」「今はもっと凄い」
  • 香川真司 参考画像(2016年4月2日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年4月16日)
サッカー日本代表MF香川真司(ドルトムント)が5月31日、インスタグラムとブログを更新。「#勝手に動画のっけやがったな」と同代表DF長友佑都に小さな仕返しをしている。

「#俺も勝手にのっけます」と香川は、3年前の長友の写真を投稿。サングラスと黄色いパンツ一枚のみを身に着け、ムキムキの筋肉を自慢げにしてポーズをきめる長友が納まっている。香川は、「#ゴリ友」と名付けた。

「#今はもっと凄い」と続け、長友は現在、さらに鍛え上げられた身体をしていると明かしている。

長友は直前に、SNSとブログに「#大根役者w」とハッシュタグを付け、香川が登場する動画を投稿していた。

香川のインスタグラムにファンからは、「ちょーキン肉マン!」「これ載せていいんスカwやばいじわるw」「ゴリ友w笑いましたw」「ゴリラ感w満載ですね!」「最高!元気出た!」「ここから3年さてどんな凄さなんでしょうか」などのコメントが寄せられていた。





《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top