清原和博、現役時代の思い出の品…「プロ野球で生き抜いた証です」 2枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

清原和博、現役時代の思い出の品…「プロ野球で生き抜いた証です」 2枚目の写真・画像

元プロ野球選手で現在は野球評論家やタレントとして活動する清原和博さんが12月18日、ブログを更新。現役時代の思い出の品として、ヘルメットとお守りを紹介している。

エンタメ 芸能
清原和博、現役時代の思い出の品…「プロ野球で生き抜いた証です」ブログより
清原和博、現役時代の思い出の品…「プロ野球で生き抜いた証です」ブログより

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. ぺこ、-10kgのダイエットに成功…ビフォーアフターに恋人・りゅうちぇるが感激

    ぺこ、-10kgのダイエットに成功…ビフォーアフターに恋人・りゅうちぇるが感激

  2. 卒業式、先生が書いた最後の時間割が泣ける

    卒業式、先生が書いた最後の時間割が泣ける

  3. 長澤まさみ「髪をキレイにして自信に」

    長澤まさみ「髪をキレイにして自信に」

  4. ねこあつめのまんぞくさん作ってみた…ニコニコ動画

  5. #本木雅弘&#黒木華の“密着”不倫カットが公開!

  6. 【動画】スケールが違う!! 産卵を終えた世界最大級のウミガメが海へ戻っていく様子

  7. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  8. ニッチェ・江上敬子、観月ありさ似の髪サラサラ時代の写真公開

  9. 山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、“コード・ブルー会”で絆再確認

  10. スイスの世界遺産を疾走するマウンテンコースターが最高

アクセスランキングをもっと見る

page top