荒川静香「命を支えるのは自分の歯」…第1回歯が命アワード受賞 16枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

荒川静香「命を支えるのは自分の歯」…第1回歯が命アワード受賞 16枚目の写真・画像

「芸能人は歯が命」のコピーで知られるアパガードを展開するサンギ。同社は、8月1日が「歯が命の日」に制定されたことを記念し、『歯が命アワード』を創設した。第1回の受賞者にプロフィギュアスケーターの荒川静香さんが選ばれ、東京都内で発表会見が行われた。

エンタメ 芸能
荒川静香「命を支えるのは自分の歯」第1回歯が命アワード受賞
荒川静香「命を支えるのは自分の歯」第1回歯が命アワード受賞

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. しまじろう「ともだち みつけよう!」アイドルやお笑いも出演、動画再生130万回

    しまじろう「ともだち みつけよう!」アイドルやお笑いも出演、動画再生130万回

  2. 北斗晶、夫・佐々木健介と水着ツーショットを披露

    北斗晶、夫・佐々木健介と水着ツーショットを披露

  3. アイルトン・セナ、今は亡き天才レーサーの運転技術がすごすぎる

    アイルトン・セナ、今は亡き天才レーサーの運転技術がすごすぎる

  4. 「君の歌はひどい」歌の途中で曲を止められた少年。審査員からもう一度チャンスを与えられると!?

  5. 【プロ野球】つば九郎、元ヤクルト古田氏と密会?

  6. ドSシーンに体当たりの石橋杏奈、「限界まで出し切った」

  7. ライザップ、香取慎吾がドヤ顔で体を見せつける新CM

  8. 卒業式、先生が書いた最後の時間割が泣ける

  9. 菜々緒、濡れ髪で甘えた表情…乾かしてくれたら「恋する自信ある」にファン殺到

  10. のん&大野いと&山下リオ&蔵下穂波、「あまちゃん」“GMT”4ショットに反響「じぇじぇじぇー!」

アクセスランキングをもっと見る

page top