荒川静香「命を支えるのは自分の歯」…第1回歯が命アワード受賞 8枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

荒川静香「命を支えるのは自分の歯」…第1回歯が命アワード受賞 8枚目の写真・画像

「芸能人は歯が命」のコピーで知られるアパガードを展開するサンギ。同社は、8月1日が「歯が命の日」に制定されたことを記念し、『歯が命アワード』を創設した。第1回の受賞者にプロフィギュアスケーターの荒川静香さんが選ばれ、東京都内で発表会見が行われた。

エンタメ 芸能
荒川静香「命を支えるのは自分の歯」第1回歯が命アワード受賞
荒川静香「命を支えるのは自分の歯」第1回歯が命アワード受賞

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 前園真聖、同郷の女優・野村麻純との2ショット…ファン「近っ(笑)」

    前園真聖、同郷の女優・野村麻純との2ショット…ファン「近っ(笑)」

  2. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

    高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  3. キンタロー。まさかの全裸ショット披露「旦那に送ったら既読スルー」

    キンタロー。まさかの全裸ショット披露「旦那に送ったら既読スルー」

  4. 小島聖、離婚していた…「まだ38歳」「もったいない」など

  5. 【世界中で話題】みんな知ってた?スニーカーに開いてる、この穴の正体!

  6. 自転車のプロ、メッセンジャーこそ交通ルールを守らねばならないという動画

  7. 深田恭子、ビキニ水着で海へ「GO!」大胆ダイブ

  8. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  9. ケロポンズ「エビカニクス」に次ぐ異色体操、再生回数はサクっと100万回超え

  10. 【驚愕】手だけで折る小さすぎる折り鶴が凄すぎる!

アクセスランキングをもっと見る

page top