【THE INSIDE】都市対抗野球…日本の産業発展とともに歩んだ歴史(前篇) 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【THE INSIDE】都市対抗野球…日本の産業発展とともに歩んだ歴史(前篇) 1枚目の写真・画像

都市対抗野球の発端は、当時大人気だった春と秋の六大学野球のリーグ戦の間の夏に大会を作ることはできないものか、というところから始まっていた。

オピニオン コラム

特集

オピニオン アクセスランキング

  1. ボルダリングのルートはどうやって作るの? B-PUMP 荻窪の宮澤店長に聞いてみました

    ボルダリングのルートはどうやって作るの? B-PUMP 荻窪の宮澤店長に聞いてみました

  2. 都立三鷹高校サッカー部、最後の選手権…連載第2回【健全な反骨心】

    都立三鷹高校サッカー部、最後の選手権…連載第2回【健全な反骨心】

  3. 【山口和幸の茶輪記】体脂肪率を下げるには…有酸素運動じゃなくて筋トレだった

    【山口和幸の茶輪記】体脂肪率を下げるには…有酸素運動じゃなくて筋トレだった

  4. 4年間の世界一周を終えた旅人が思うこと「できることはできる時にやらんとアカン」

  5. 【THE INSIDE番外編】将来の関取候補がひしめく個人戦が熱い…インターハイ 相撲競技

アクセスランキングをもっと見る

page top