【SUPER GT】ファン集まる合同テスト、展示やイベントも…富士スピードウェイ 28枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【SUPER GT】ファン集まる合同テスト、展示やイベントも…富士スピードウェイ 28枚目の写真・画像

23日、SUPER GTのメーカー合同テストが富士スピードウェイで行われた。入場料のみで観覧できるとあって多くのファンがサーキットを訪れた。

イベント スポーツ
SUPER GT メーカー合同テストの様子
《撮影 雪岡直樹》 SUPER GT メーカー合同テストの様子

特集

イベント アクセスランキング

  1. ちゃりん娘も大満足、おかやま7時間エンデューロ開催

    ちゃりん娘も大満足、おかやま7時間エンデューロ開催

  2. 綾瀬はるか、コカ・コーラで乾杯…新成人へのメッセージ「ワクワクすることをして」

    綾瀬はるか、コカ・コーラで乾杯…新成人へのメッセージ「ワクワクすることをして」

  3. 日本三大祭り「天神祭」が大阪で開催…ギャル神輿は35年周年

    日本三大祭り「天神祭」が大阪で開催…ギャル神輿は35年周年

  4. 「10年前、マラソンは変わり者のすることだった」…金哲彦の語るランニング文化

  5. 前園真聖「これからがスタートですね」…男子バスケ「Bリーグ」開幕戦を観戦

  6. 同立戦フォー! 同志社大学vs立命館大学オリジナルポスター

  7. 細貝萌、難病支援を続ける理由…兄が抱えていた大病

  8. ほぼボクシングの経験のないアマチュアボクサーが闘うチャリティイベント開催

アクセスランキングをもっと見る

page top